自己紹介

私は高校二年生のmurataと申します。よろしく。

 

自分の科目選択は理系で、数学と物理が大好きなので、早稲田大学の応用数理学科に行きたいと思っています。

 

また、卓球が大好きで、結構いいところまで行ったのが僕のアイデンティティになっています。

 

と、ここまで非常に陰キャらしさ全開の自己紹介文となってしまった。

 

私は日記とかそういった類のものは継続するのが得意なほうなので、多分結構長く続けられるんじゃないかなと思う。

 

そして、私は本当に文章を書くのが苦手なので(だからこそここで鍛えたい)、まともな文章をかけるようにがんばります。

 

まあ、見てくれる人など数少ないだろうが、温かい目で見ていただけると幸いです。これからよろしくおねがいします。